
9a1020b5jpeg



さゆりちゃんのお部屋から



またまた『バトン』を貰ってきちゃいました~



いつもありがとうねー!



『あのコのこともっと知りたい』バトン~



・・・ん~きらのこともっと知りたい・・・



と言う人がいるかどうか判りませんが~



バトンをはじめさせてもらっちゃいます~







1 そんな五人にバトンを回す

 

 欲しいと思っていただいた方

 宜しかったら受け取っていただけますか?

 

 

2 お名前は?ニックネームは?

 

 「きら」です

 

 

3 おいくつ?

 

 さんきゅーです~

 

 

4 職業は?

 

事務(地味?)系OLです

 

 

5 ご趣味は?

 

 携帯カメラで写真を撮ること。

 コトバを紡ぐこと・・・本を読むこと。

らくがき・・・

 お友達とのおしゃべり・・・。

 ん~某声優さんに逢いに行くこと・・

 

 

6 好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 

 『好きなタイプ』

子供の頃から・・・

『笑顔』が素敵(きら基準)で子供好きな人・・・

そして一番大切なことなんだけれど・・・

様々な危機が訪れても力強く生きる人

でも外見は・・・中性的な人がいいです~

 

『嫌いなタイプ』

清潔感がなく、せこくて、女性にだらしない人

(暴力と女癖は治らないので)

 

 

7 特技

 

 特技???自分では分からないですね・・・

 あっ!悩んでも這い上がろうとする雑草根性!

 これって・・・特技で良いのかな?

 

 

8 資格

 

 普通運転免許しかないです

 

 

9 悩みは?

 

 いつまで経っても貧乏なこと・・・

(自分が悪いんだけどね)

 

 

10 好きな食べ物 嫌いな食べ物

 

 『好きな食べ物』

インド&タイカレー、ラーメン!オムライス!

ナッツ類!とか酒のつまみ系~

香味野菜、山菜~

チロルチョコそれと・・・ピノ



 『嫌いな食べ物』

偏食だらけだったけれど・・・

最近はとりあえず何でも食べられるように・・・

でも・・・カニや貝を食べると具合が悪くなります~

わさびも苦手かな???

 

 

11 最近の喜怒哀楽は?

 

 喜→鈴村さんがライダー声になったこと!

 怒→・・・ん~~~なんだろう??

 哀→財布の中身・・・(涙)

 楽→大好きな友人と素敵な時間を一緒に過ごせたこと!



 

12 ナンパ キャッチ 勧誘or声をかけられる種類の比率は?

 

 すっかりご無沙汰です・・・ちょっと寂しい~

 

 

13 今年のChristmasの予定は?

 

 その時になるまで分からないです・・・

 

 

14 最近告白されましたか?

 

 甥っ子に「結婚しようっ」と言われました・・・

 ちびっ子からの告白は昔からたくさんあるのに・・・

 時が告白を流してしまいます・・・ははは・・・

 

 

15 好きな漫画は?

 

 「あしたのジョー」と「ベルサイユのばら」・・・

  生きざま教えられました・・・。

  漫画って本だけの事なのかな?アニメもだと書ききれないかも~

  



16 最近のお気に入りの曲は?

 

 中島美嘉さんの『見えない星』が今・・・心に響きます。

 中島さんの歌声・・・とても好きですね~

 

 

17 最近キュンとした出来事は?

 

  きゅん・・・な出来事・・・

握手できたこと・・・

電王の予告を見た時・・・

  あとは・・・

ブログに書いてあること全てかな?

 

 

18 最近の買い物情報は?

 

 奮発して・・・

 ロクシタンのシャンプー&トリートメント(お試しサイズ^^;)

 それと・・・バスマッサージオイル・・・



 

19 好きなブランドは?

 

 ブランド…(詳しくないんですよ^^;)

有名でなくても気に入れば

私にとってのブランドかな??

 

 

20 猫派?犬派?

 

 うさぎ派です

 

 

21 好きな人はいます?

 

 いつも・・・ココロにいます

 

 

22 あなたの愛する人達に一言

 

 ダイスキだよ・・・ありがとう



 

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介★

 

 えっと・・・欲しい方にプレゼント!・・・です~

 いつも、影ながら支えていただき有り難うございます。

 これからもよろしくお願いいたします・・・


minnmei.JPG



またまたさゆりちゃんのお部屋から

頂いてきちゃいました~~

ありがと~(*´▽`*)



「ルールバトン」



☆ルール☆

★質問に答える

★回してくれた人にメッセージ

★次に回す人への質問

★次に回す人





★ブログを始めたきっかけは?



幼き時から「ひとり言大王」の私は、

高校生の頃から日記をはじめて、

5年位前から・・・

その延長のような感じで公開などせずに

ココロのひとり言をひっそりとブログに書いていたのですが

3年前にブログ公開の場所を教えてもらって本格デビュー(?)しました。

ブログでのコトバはいつも自分に呼びかけているような気がします。

そしてたくさんの発見~と隣人の愛を頂いてます!!

私の足跡・・・ですね^^

(ごめんなさい~話が脱線しました)



★あなたにとっての永遠のアイドルは?



幼稚園の悲しみを救ってくれた「キカイダーのジロー(初恋w)」

と・・・中学校の悩みから解放してくれた「矢吹 丈 (あしたのジョー)」

今の私の生き様は矢吹丈あってのこと・・・と思います。

それにしても永遠のアイドルが特撮とアニメの主人公とは~

私らしすぎて笑っちゃいます・・・



★これだけは絶対に譲れない!ものはなんですか?



譲れないもの・・・かぁ~なんだろうな・・・

「愛」する気持ち・・・??



◎回してくれた人にメッセージ◎ 



ふふふ・・・いざ書くとなると照れくさいなぁ~

いつも、大きい愛で包んでくれて有り難う。

しっかりもののつもり。。。

でも実は天然な私ですが

これからもよろしくお願いしますね^^



◎次に回す人への質問◎



☆笑顔になる瞬間ってどんな時ですか?

☆あなたが出会った嬉しかった一言とは?

☆季節ごとに思い出す人は誰ですか?



◎次に回す人◎ 



凛さんへ・・・

このあいだのバトンのお礼に

もし宜しかったら受け取っていただけますか?

勝手しちゃってごめんなさいです・・・^^;



☆☆☆☆(*´▽`*) ☆☆☆☆



最期までお付き合い頂き・・・

お付き合い頂き有り難う御座いました



☆☆☆☆(*´▽`*) ☆☆☆☆

バトン日和!!!

さゆりちゃんのお部屋から

《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》

を頂いてきました~~



いただきまーす!



《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》



******* 説  明 ********

其の壱: 回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参: そして次に回す人に新たな5文字を指定

********************



さゆりちゃんからの5文字・・・「テクニカル」



て・・・て テラへ てへ 徹夜 低下



く・・・く くれる くるくる クリック 車



に・・・ニュータイプ 苦い にぱ 人気 日常



か・・・風邪 会館 感動 買った 関係



る・・・留守 類 ルーム ルート るん



ん~なんか・・・



自分の日常を見られてる?かも?かも?



なんか面白かった~~



えっと・・・もしこのバトン・・・やってみたいという方への5文字



・・・「桜咲く」(さくらさく)で宜しくです^^





 


089b93acjpeg



わいわい~凛さんからバトンを頂きました!

有り難う御座います!!嬉しい~~(*´▽`*) 

早速やってみまーす!





○●知りたいバトン●○

 

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

きら (きら)

 

*名前の由来を教えて下さい

ガンダムSEEDのキャラクターの「キラ」が大好きだったので、

いただいちゃいました・・・

カタカナよりひらがなが良いかなっと「きら」にしました。

 

*その名前はいつから使っていますか?

4年前から使ってます。 

「きら」と名乗るようになってから

笑顔が増えました~♪

 

*今の名前は何代目ですか?

2代目です。

初代は「つきこ」・・・月が好きなので。

 

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

鈴音(スズネ)~きらの鼓動~

 

*サイト(ブログ)名の由来は?

子供の頃から鈴の音が好きだったことと、

大好きな「鈴村」さんの一文字を頂いて・・・「鈴」

「音(ネ)」=「声(コエ)」です。(鈴村さんは声優さんなので)

そして「きらの鼓動」は私のココロの音(声)・・・。

 

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

このブログの開設は昨年の9月22日(きら誕生日)からなので

明後日(3/22)でちょうど6ヶ月です(*´▽`*)

いつも、ありがとう御座います・・・。

 

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

このブログ名は2代目です。

そして・・・ブログとしては7代目?

 

*初めて出来たオン友は?

7年前の春・・・

きらネットデビューの時です。

素敵な女性と知り合いました♪

今ではココロの友です♪

 

*いつどこで出会ったのですか?

7年前の春・・・

某検索サイトの掲示板で・・・

(上の答えとダブった??)

 

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

何人か仲良くしてもらってます^^

有り難う御座います♪

 

*メル友じゃなくても交流のある人は?

メル交換させていただいている方たちとは

交流させて頂いてます・・・♪ 



まだ、お会いしていない方もいらっしゃるので

いつか是非お会いしたいです!!

よろしくお願いします♪



*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

う~ん。一番って・・・

友達に順番は付けられないですね・・・。

本当に皆さんに良くしてもらってます!!

感謝!感謝!・・・です!

 

*相互リンクはしてもらってますか?

はい(*´▽`*)  

 

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互です(*´▽`*) 

 

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい!させて頂いてます!(うきうき)

有り難う御座います~~



※このバトンを、成り立ちが知りたい1~10名の方に回して下さい。

このバトンをやってみたい・・・と思われたあなた・・・

もし、宜しかったらお持ち帰りしてみてくださいね♪





☆此処までお付き合い有り難う御座いました♪


160917neko.JPG



お題「旅するなら」



旅するなら・・・



遠くても近くても心が解放されるのなら・・・



何処でも良いなァ・・・



心が涙色の時はいつも一人で旅してました・・・



近場にね・・・。



目的なんかなくって



適当に電車とかバスとか乗り継いで



降りたいところで降りるの・・・。



心の荷物も何もかも投げ捨ててね・・・。



人がいない海とか・・・



人がいない博物館とか・・・



もちろん「無料」のところに^m^



台場にある水の博物館(だったかな)は



落ち着きます~~~



水の音だけがするから・・・。



あとね・・・その近くの大塚家具のビルには



ぴったり時間ごとに天井から水が落ちてきて



人口の滝になるんです♪



夜見たらとても素敵かも!!!



旅は遠くへ行かなくっても



「自分が良く知っている場所なのに・・・



じつは知らないところいっぱいよ~」



を探しに行くのも面白いかなっと~



私にとって



旅=心の穏やかで楽しめる場所・・・なので(*´▽`*) 



今行きたい所・・・



東京下町散策!



自分のはじまりを探してみたい!


 | BLOG TOP |  NEXT»»


