今回のテスト 「どれも楽しそう!でも一番はこれ!」

遊園地に来たあなた。沢山あるアトラクションの中で、

もっとも楽しめそうなものは、次のうちどれでしょうか??



A)お化け屋敷

B)手品ショー

C)コーヒーカップ

D)ジェットコースター



☆☆★



んーー何が良いかな?

お化け屋敷は絶対ダメ・・・

コーヒーカップは三半器管が弱いので・・・だめ

最近、ジェットコースターもダメダメになっちゃったし・・・

この中だと・・・手品ショーかな???

続きを読む>>

出会った瞬間恋に落ちる「ひとめ惚れ」も、

時間をかけて“友達”から“恋”に変わる恋愛も、

どちらも素敵で憧れますよね。

さて、今回はあなたの「恋に落ちる早さ」を診断します。



A)を選んだあなたの恋に落ちる早さは・・・・・<LOW>

第一印象の良い悪いに関係なく、

時間をかけてゆっくり愛を育んでいくタイプ。

友情や尊敬が恋に変わるのに

時間がかかるので、気がついたら付き合っていた、

いつ好きになったか分からないなんてこともあるのでは?

合コンなどの出会いに期待するより、

幼馴染など付き合いが長い人に目を向けてみると、

大切な人の存在に気付くかも。



B)を選んだあなたの恋に落ちる早さは・・・・・<AVERAGE>

すぐに恋がしたいワケじゃないけれど、

タイミングが良ければ…というタイプ。

チャンスがあればいつでも!

と思っていても、無ければ別に気にしないようです。

ただ、周りのひやかしなどに流されてしまいがちな一面も。

「運命~!」と思ったときほど、気持ちをクールダウンさせて。



C)を選んだあなたの恋に落ちる早さは・・・・・<HIGH>

優しい言葉をかけられると、

今まで意識していなかった人にも恋をしてしまうタイプ。

ただし、熱しやすく冷めやすいので、

コロっと心境の変化が訪れることもあるようです。

少し時間を置いて気持ちを落ち着かせると、

自分の本当の気持ちに気付くこともあるかもしれませんよ。



D)を選んだあなたの恋に落ちる早さは・・・・・<MAX>

中身を知る前に、外見でひとめ惚れをしがちなタイプ。

出会ったその日に恋に落ちる…なんて経験もあるのでは?

付き合ってみて、こんなはずじゃなかったと後悔することも多そう。

まずは、ひとめ惚れした相手とたくさん話をしてみて。

相手の知らない一面を見るたびに、愛情も深まりそう。







(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ

当たってるナァ・・・
190611-10.JPG



外出先で服の裾がほつれていることに気づきました。

家に帰るまでどうやってやり過ごしますか?



     A:ミニ裁縫セットで縫う

     B:ばんそうこうやセロハンテープで貼る

     C:洋服を買って着替える

     D:気にしないでそのまま過ごす

 

こういうのってとても気になってしまうので・・・

せっかくの楽しみが半減してしまう・・・

縫うか・・・

もしお金に余裕があったら買ってしまうかも!

私は・・・「AかC」です~

続きを読む>>





自分の意見をしっかり持っている人、

そうでない人などタイプは色々。

今回は、周りの意見に対する、

あなたの「流されやすさ」を診断します。



◎Aを選んだあなた◎ 流されやすさ…【90%】

「ミニ裁縫セットで縫う」を選んだあなたは、

周りの目が気になって仕方がないよう。

気にするあまり、人の意見に従ってしまうことが多いかも。



◎Bを選んだあなた◎ 流されやすさ…【20%】

「ばんそうこうで貼る」を選んだあなたは、

周りにどう見られるか全く気になりません。

人の意見に流されないマイペースな人なのでは?



◎Cを選んだあなた◎ 流されやすさ…【70%】

「洋服を買って着替える」を選んだあなたは、

人の意見が良く思えてしまいがち。

行動が人の言葉に左右されるので、

損をすることもあるのでは?



◎Dを選んだあなた◎ 流されやすさ…【50%】

「そのまま過ごす」を選んだあなたは、

自分をしっかり持っている人。

人の意見は別物として聞いているので、

滅多なことでは流されません。







こう見えて・・・^m^

昔から

人に言われたこと・・・

特に自分が言ったこと・・・に

敏感と言うか・・・

変に気にしちゃうのです。。。

そして・・・

気にして相手がウザイと思われることに

またまた気にしてしまうので・・・

頭が混乱してしまうことが・・・



気にしないようにしたりて・・・

変なフォローして墓穴堀しちゃうし・・・。





前に言われた一言・・・

「人はきらが思っているほど

きらのことばかり気にしてないよ~!」

これを聞いてスッキリして

少しだけ気にしなくなりました・・・。



確かに自意識過剰ですよね~私。
友達から旅行へ誘われました。

あなたの頭に浮かんだ旅行プランはどんなものですか?



A:老舗の料理旅館で豪華なお食事

B:屋久杉を見てマイナスイオンを浴びまくる

C:ハワイのブランドショップでお買い物ツアー

D:バリの高級リゾートでマッサージ三昧

 

バリでのんびりしながら

ココロとカラダを癒されたいし・・・

屋久杉を見て心も広げたいな・・・

ということで・・・BとDです~

続きを読む>>

一緒にいる時間が長くなるパートナーは、慎重に選びたいものです。

今回はあなたが「パートナー選びで重視するもの」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【環境やバックグラウンド】

  「老舗の料理旅館」を選んだあなたは、

  育った環境に共通点がある人を好みます。

  そのためバックグラウンドが

  しっかりしている相手がおすすめ。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【仕事や趣味】

  「屋久杉を見る」を選んだあなたは、

  仕事や趣味を大事にしている人。

  公私ともに、イキイキと生活している人に惹かれるようです。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【収入やお金の使い方】

  「ハワイで買い物」を選んだあなたは、

  ちょっとした贅沢が好きなのでは?

  収入もあり、使い方も豪快な人に目が行くようです。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【親切さ(人に対する接し方)】

  「バリでマッサージ」を選んだあなたは、

  人に対しての接し方が親切で分け隔てがない人が好き。

  穏やかな気持ちでいたいと願っているようです。

ひさしぶりに・・・

心理テストをお送りしマース!

宜しかったらチャレンジしてみてくださいね





買ったばかりの洋服にうきうきしながら袖を通したら、

なんと「ビリッ!」という音が。

さて、あなたならそこで一言、何と言いますか?




A:まぁいいか

B:メーカーに文句をいわないと!

C:ブログの良いネタができたな

D:あれ?急に太ったかな?(きらのこたえ)

続きを読む>>

毎日の生活の中には、腹が立つこともあるもの。

そんな時、どれだけ寛大になれますか?

今回は、あなたの「心の器の大きさ」を診断します。



◎Aを選んだあなた◎ 【どんぶり級】

 「まぁいいか」を選んだあなたは・・・

 とっても心が広い人のようです。

 ちょっとやそっとのことでは、頭にくることもないでしょう。



◎Bを選んだあなた◎ 【おちょこ級】

 「メーカーに文句」を選んだあなたは・・・

 ちょっとしたことでも許せない気持ちになりがち。

 その分、自分にも厳しいのでは?



◎Cを選んだあなた◎ 【湯のみ級】

 「ブログのネタ」を選んだあなたは・・・

 腹が立ったこともネタにできてしまえます。

 転んでもただでは起きないタイプかも。



◎Dを選んだあなた◎ 【ご飯茶碗級】

 「太ったかな」を選んだあなたは・・・

 なかなか広い心の持ち主。

 人を責めずに、

 まずは自分を疑ってみるような優しさを持っているようです。



もうすぐ、新しい年。

あなたは、仲間と一緒に

新しいことにチャレンジしようと計画しています。

候補に挙がったのは次の4つ。

さて、どれをしたいと思いますか?



     A:山歩き  B:パン作り C:サイクリング  D:風景スケッチ

 

☆BかDだなぁ・・・どっちがいいかな~ ☆

続きを読む>>

友達の存在は、家族とも恋人とも違うもの。

家族や恋人には話せなくても、

友達には相談できることってありますよね。

今回は、あなたにとっての「友達の存在」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【いざという時の心の支え】

  「山歩き」を選んだあなたにとって、

  友達は大きな心の支え。

  特にあなたが迷ったり悩んだりした時は、

  そばで助けて欲しいと考えるようです。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【いつも一緒の存在】

  「パン作り」を選んだあなたは、

  友達とできるだけ一緒にいたいと考えるタイプ。

  ずっと一人でいると、さみしい気持ちから不安になることも。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【良きライバル】

  「サイクリング」を選んだあなたは、

  友達に対するライバル意識が強いタイプ。

  一緒にいることで、お互いを高め合っていけるでしょう。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【憧れや尊敬の対象】

  「風景スケッチ」を選んだあなたにとって、

  友達は憧れや尊敬の対象。

  一緒にいると、

  自分の目標に挑戦する勇気や意欲が湧いてくるのでは。

 



(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ

勇気が湧いてくるかァ・・・当たってる・・・♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


