






新しいチロル~と思って



3粒レジに持って行ったら



「9粒で一缶です」と言われたので



ちょっとテレながら



カオル君缶と



9粒のエバチロルを選びました。。。





あ~~恥ずかしかったーーー







大師の銀杏が倒れてしまったあと



その先から芽が出ていたという話・・・





植物や動物の



「生きよう」というパワーに



シンプルなパワーを貰い癒されます。







川越の公園でも折れた枝先から



芽が出ている銀杏と出会いました・・・















凄く大きくって



見上がるとこんな感じ・・・



怖いくらい神々しかったです・・・。





父のお腹の傷も



凄い復活を見せてます。





おでこに生えた黒いチョロ毛も



生命力の証なんだなっと・・・



笑いながら眺めています。





人のココロとカラダ



どちらかが元気がないとき



どちらかが頑張ろうとしている・・・



そんな自身に励まされることもある・・・^^;





 


キラネームプレート





夕刻・・・



影絵のような景色が好きです。





子供の頃



藤城さんの影絵が好きで



藤城さんの影絵でお天気を知らせる



テレ東の番組を見るのが



楽しみでした・・・





長野に美術館があり



2回ほど行ってみましたが



またあの空間に身を置きたいです・・・。





美術館・・・



好きなんですけどね~





たまに・・・あの気の重さに



目眩がしてしまいます・・・



あれって・・・



作者の魂なのかな?





歴史が好きなのに



昔の書などを



間近で見られない・・・のです・・・。











昨日・・・



大好きな仲間達に



心をぎゅっと抱きしめて貰いました。





つぶやきを聞いてくれて



そして・・・



心温めてくれて有り難う・・・



希望の光が見えてきたよ・・・







たくさんの人に



心身支えられて



今日も私は歩いています・・・





感謝で胸が一杯です・・・





キラネームプレート











2010年4月・・・



私の人生の教科書になる



1ヶ月でした・・・。





コトバに上手くできませんが・・・



コトバはただの飾り



ココロが感じ取ってくれて



ココロでいつか伝えることが出来たら・・・



と思います。



 


経験は



その時にわからなくても



それが必要になったとき



初めて理解できる・・・。





私だったから



出会えた人



出会えた出来事。





そんな素敵な出会いに感謝し



これからも大切にしていきたいです。







ありがとう・・・。









 










今日は誰もいない・・・ニヒヒ^m^



・・・と



ひとり落書きをしてました。





↑お気に入りのキャラだったのに・・・



あっという間に散りました;_;







子供の頃から



お絵描き時間は



私の至福時間でした・・・。





ぶきっちょな私も



お絵描きだけは褒められたので



漫画家になろう・・・



などと無謀な夢を見たほどです。







最近思うのです・・・



「叶える夢」



「夢のまま仕舞っておく夢」



があるんじゃないかな・・・っと。







この二つの夢があるから



明日また一歩進もう・・・って



思えるのかも知れないですね・・・。











キラネームプレート







明日の朝・・・新月です。



アファメーション準備しておこう・・・と思います。





会社街の映画館で



「東のエデンⅡ」が公開されてました。



ひゃっほーい・・・嬉しいです。



Ⅰを池袋で見たので



続きを観たいのです・・・。



あと・・・「人間失格」も観たいです~



水曜日のレディスデー・・・行こうかしら?





一人映画・・・結構好きです。





あ~だらだら・・・したいです。



でも・・・色々やりたいです。



無理しないで・・・タロットなど



・・・ひとまず休止させようと思います。





キラネームプレート

 | BLOG TOP |  NEXT»»


