
先週先々週は色々と感じ入ることが多かった時間でした・・・


これは何かの啓示かも!・・・


と思い・・・


ボトルを選んでみました・・・。


「オーラソーマリーティング」に興味がある方は・・・


きらお気に入り部屋から・・・覗いてみてくださいね


 


続きを読む>>

d8a7eb56gif


☆     一本目 魂のボトル☆

(あなたの本質を示します)

本当の意味で、自分を知っている人。

真実の探求者です。

自分にとっての真実、自分の進むべき道を気づいています。

記憶力や識別能力に優れており、

あらゆる情報や世間の通説に惑わされることなく、

魂が本当に求めること=正しい選択をしていくでしょう。

何が自分にとって一番大切か、必要かを理解しています。

常に自分の心に正直であり、誠実に生きていく人。

あなたは、自分が望む生き方が

宇宙の法則に従っていることを理解しているのです。


f88039d2gif


☆     二本目 チャレンジ&ギフトのボトル☆

(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

固定観念から抜け出せない状態。

表面の評価や体裁を気にしすぎているのかもしれません。

内面的なものより、表面的なステイタスを尊重しがち。

目に見える価値が崩壊したとき、

自分自身までを見失ってしまいます。

また、人のやることを何でもネガティブに捉えたり、

すべてを否定してしまう傾向も。

物事を決めつけて、自分の信条に固執します。

自分で作ったルールに、みずからが縛られてしまっている様子。

柔軟性に欠け、融通が効かなくなっています。


d2756795gif


☆三本目 「今ここ」のボトル☆

(現在の状態と気づきを示します)

人生のターニングポイントを迎えています。

今こそ、古い価値観や概念を捨て去るとき。

新しい手応えを求めていきましょう。

小さな達成感が、その引き金となるはず。

積み重ねが自信につながっていきます。

まずは、自分自身が興味を持つことからはじめましょう。

努力の成果は必ず形となってあらわれます。

前向きな精神はすべての好循環を生み出します。

本来持つしなやかなでたくましい感性が発揮され、

あなたを成功へと導くでしょう。


b1436241gif


☆     四本目 未来のボトル☆

(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

自分の中に平和を見出したあなたは、

周囲に安らぎを与えることができます。

高い次元で心の交流が図れる人です。

何ものにもとらわれず、

自由な精神で神なる存在とアクセスすることができ、

深い信仰心を養っていくでしょう。

本当に表現したいことを、

天も望んでいることを実感します。

光明を得たあなたは、霊的に人を導く指導者。

自分の内側にも、世界に向けても純粋に平和を希求し、

またそのために建設的に行動していくでしょう。


 


今、閉鎖しているアメーバーブログのおまけやってみました・・・


此処・・・動画もアップすることができるようになったみたいで・・・


携帯動画。。。載せてみようかな?


続きを読む>>

type6.gif


type6_title.gif


あらゆるものに恵みを与える豊かな大地。


違う考えを持った人たちを懐深く受け止め、何よりも平和と調和を愛している


行動属性




  • 慈愛深い 平和主義



  • 人に何かをあげるのが好き 本当はかなり思慮深いタイプ



  • 視野が広い 大地のように懐深い



  • 同情心に厚い いわゆる「いい人」



  • おトボケキャラのフリをしてる? 内心を完全に隠すことができる



対人関係

きらさんの長所は、意志を貫き通そうとするところ。


合理的に物事を考えることができるから、


自分のプラスになることと


マイナスになってしまうこととの判断が的確なのです。


また、目的のためにコツコツと地道な努力を積み重ねることも得意で、


最後には成功に到達することができるでしょう。


 


金運


きらさんは金運において、


安定していることをいちばん重要だと考えそうです。


ですから、サラリーマンとして働いて


毎月同じ金額の収入を得ることがベストになります。


いちばん良い仕事は公務員ですが、


不動産業や教師、弁護師、医者など


資格や免許を必要とする仕事もふさわしいでしょう。


一獲千金を求めるタイプではないことは確かです。


 


恋愛


きらさんの恋は、


相手の人格に対する尊敬がベースになっているので、


好きになるとなんの迷いもなく本心を告白します。


そんなきらさんが惹かれるのは、


正直で明るく知性あふれる人。


ただ、きらさんは本物を求め、


いつも目の前の恋に対して全力投球で取り組むのですが、


これぞという相手に巡り会うのは難しそう。


理想の恋を手に入れるまでの間に


数々の恋の遍歴をくり返しそうです。


 


前世


前世のきらさんは、


激しい闘争心を心の奥に秘めていました。


表面上は穏やかですが内心には


他人の幸福や幸運に対するジェラシーの炎が燃えていて、


自分が欲しいと思ったものは簡単にはあきらめませんでした。


また、好き嫌いも非常に激しくて、


嫌いなものはとことん排除し、


好きなものは身を犠牲にしても


守るという態度を貫いていたようです。


 


仕事


きらさんには、


ひとつのことをやり遂げようとする


能力と忍耐力が備わっています。


人並み以上に強い意志をもっていますから、


嫌なことでも自分のプラスになることだと割り切って、


続けることができるのです。


そのため、規則や約束を守るのにも苦労はしません。


社会生活を送るうえで基盤となる能力に


恵まれているといえるでしょう。


 


カバラ占いして見ました・・・


どきどき・・・




続きを読む>>


















あなたの性格運命数

 性格運命数とは、名前をすべてアルファベットに変換して割り出す運命数のこと。あなたが生まれつきもつ性格を読み解くことで、まわりからどう見られているかといったことも示します。自分や相手の内面を知ることは、上手なおつきあいのヒントになるでしょう。



 性格運命数が「7」のあなたは、涙もろく、感傷的な人。でもそのぶん、弱者にはひとかたならない思い入れをする、同情心に厚いところがあります。また、少人数の中ではノリがいいのに、大勢の前に出ると引っ込み思案になるなど、二面性が強いほうともいえます。























あなたの本能運命数


 本能運命数とは、名前の中でも母音だけをピックアップして出す運命数をいいます。まさにこれは、あなたの本能ともいえる部分にスポットを当てたものです。いざという時、とっさにあなたはどうするのか? その暗示を読み解けば、未来に起きる出来事に備えられるでしょう。



 本能運命数が「8」のあなたは、クールな分析力をもっています。そのため、敵味方なく「何が正しくて、何がまちがっているか」を冷静に判断し行動できるでしょう。そのうえ、むだや面倒なことは大嫌い。ユニークな発想で人を引きつけるけれど、人の心の機微には鈍感な心が隠れています。






















あなたの宿命運命数

 宿命運命数とは、生まれた年・月・日をばらして足すをくり返し、最後1ケタにした数をいいます。人が生を受けた瞬間に授かった宿命を読み解くのに用いられます。今後の自分の人生、今の恋のこれからの展開など、未来をのぞく魔法の遠メガネになるでしょう。



 宿命運命数が「9」のあなたは、自分の気持ちにウソがつけないため、何かと選択を迫られがちな人生を歩みそうです。たとえば、常識では許されない愛に走ったり、大きなチャンスを蹴ってでも夢に生きる道を選んでしまったり……。苦労も多そうですが、「これだ!」と信じた道は貫き通すので、結果、自分で立てた目標は達成できるでしょう



 人の機微に鈍感て・・・〓■●_バタッ

10月・・・


江原さんの講演へ行き・・・


大好きな人にふれ・・・


心の振り子が大きく揺れています・・・


気の流れを感じ・・・


「オーラソーマリーティング」をまたやってみました・・・


興味がある方はリンク(大好きなお部屋)から


飛んでみてください・・・。


続きを読む>>

12037a55gif


1本目魂のボトル(あなたの本質)


インスピレーションに満ちた、直感的な人です。


クリエイティブな自己表現をすることができます。


謙虚で、思いやりに満ちています。


高次元の存在=内なるガイドとつながっており、自分をよく知っています。


自分の道を恐れずに進み、また他の人を助けることもできるでしょう。


人前で話す才能があります。


常に最先端を取り入れ、周囲を先導していきます。


主にマスメディアや、コンピューター関連の分野で能力を発揮できるでしょう。


1db73984gif


2本目チャレンジギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えていく課題)


人生に対して失望を感じ、自暴自棄になっているようです。


過去の痛みをまだ解決できていません。


大きくつらい体験を経験したせいか、「神も仏もない」と、


その存在を疑っているのでしょう。


また、自分自身を欺き、希望的観測に浸っている可能性もあります。


スピリチュアルな手によって、手品のような変化が起こることを期待していませんか?


 突然、幸福が降りてくることを思うあまり、現実的な努力を怠りがちでしょう。


5a5e123cgif


3本目「今ここ」のボトル(現在の状態と気づき)




自分の進むべき道が開かれます。


直感的な感覚を大切にしましょう。


ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、


何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。


あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。


自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。


そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。


否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、


真実の道を見極められるようになるでしょう。


485fc7c1gif


四本目 未来のボトル(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


外柔内剛の精神の持ち主です。


自分の信頼するあなたは、自分の進むべき道を知っています。


好きな道を、自信を持って歩むことができるでしょう。


女性的でしなやかな感性を持ち、


穏やかながら力強いパワーで物事を成し遂げていく実行力を携えます。


深いやさしさと強さを併せ持った人。


強引なパフォーマンスでなく、やわらかく温和なエネルギーで周囲を引っ張ります。


新しい時代が要求するリーダーシップを携えているでしょう。




求める色で今の自分の深層を知る・・・。


身の回りにある当たり前のものの中に


自分自身の答えがあるのかなぁ・・・


自然・・・


人も植物も食物も風も土地も・・・


耳をすまして心の瞳をこらせば・・・


きっとわかる・・・のかも。


それにしても・・・


2本目はいつでも答えは変わらない・・・なぁ


そっか・・・過去は変えられないものね・・・未来を変えていくしかない・・・


でも・・・過去は過去で私の一部・・・。


それを否定することはしたくないな・・・と思うこのごろ・・・。



このあいだの「赤ちゃん名」占いに続きがありました^^;


本当に最後までちゃんと読まないので・・・


よく、いろんなモノゴトに対してツメが甘いといわれます・・・


とほほ・・・


続きを読む>>

○○さんの才能はズバリ、


料理や掃除、洗濯、整理整頓、子供の保育、動物の飼育の能力といえるでしょう。


これらの仕事はすべて主婦の仕事といわれているものばかりで、


その点において○○さんは、


たとえ男の子であっても主婦のエキスパートになれるだけのすばらしい才能をもっています。


○○さんの能力は毎日の生活に密着したことに対して遺憾なく発揮されて、


たとえそれが一見単純に思える反復作業でもあきることはありません。


○○さんにとって「家」というのは好奇心の宝庫と言っても過言ではないのです。


○○さんが女の子であれば、有能な主婦になることはまちがいありませんし、


男の子であってもすばらしいだんなさまとしてかならず重宝がられることでしょう。




 さて、家事と並んで発揮される才能としてあげられるのが、育児と動物の飼育です。


子供や動物を育てるうえでいちばん大切なことは、


子供や動物が欲しがっているものや、


してほしいことをそのしぐさや表情から敏感に察知して与えていく能力と、


弱いものの面倒を見たりかばったりする能力にあります。


○○さんの場合、感覚が鋭くて相手の表情やしぐさから


相手のしてほしいことを細かく読み取る力があるので、


言葉がしゃべれない子供や動物にとっては願ってもない理解者というわけです。


また、他人の気持ちを敏感に読み取る能力はあらゆるサービスの提供者として、


たくさんの人から感謝されることでしょう。


 そんなすばらしい才能に恵まれた○○さんですが、


その力は決して家の中だけの能力ではありません。


どんな人生を歩んでいても、毎日の生活を心ゆくまで楽しむことができるのです。



お~~♪


なんと嬉しい結果!!


私とは無縁の結果でないか心配です(((( ;゚д゚)))アワワワワ


確かに毎日何かしらで楽しんではいるかな?


そして・・・


休みの時、家でこちょこちょ何かしてるのが好きです~


子供相手もね^ー^


今、会社ビルの管理人さんが、


金曜日に連れてくるワンちゃんとお友達になろうと思って頑張ってます・・・


 | BLOG TOP |  NEXT»»


