
070613_1245~01.jpg



Q太郎の弟「O次郎」・・・



目が点々キャラ~ぎゅっとしたくなっちゃうのは何ででしょ?



今日はきらの可愛いツボのお話してるので



続編・・・



きら・・・ハナタレボースに弱い話。



きらは幼少の頃から



鼻を垂らして一生懸命に遊んでいる子供がいとおしい。



袖でぐいっと鼻をぬぐって・・・



これ見てみて・・・と作ったものを見せられたら抱きしてしまう。



そして・・・頭をナデナデしながら



「鼻ちーんしな?」ってティッシュでぬぐってあげちゃう~



もし・・・寂しそうにしてたらきっとぎゅぎゅぎゅーーしちゃう・・・。



考えただけで目頭が熱くなっちゃうよ・・・



弟もハナタレボーズだったな・・・



今は良いパパさんだけど^m^



甥っ子もハナタレさんだ~(きゅーん)



最近、ハナタレボーズって少ないのかな?



お?そういえば・・・てんてんてん・・・・



大人でも・・・無邪気な姿にきゅーんとしちゃうな・・・。



鼻を垂らしてくれたらもっと良いんだけど^m^ぷっ





妹になりたかったけれど・・・



やっぱり・・・私ってお姉ちゃんなんだよな・・・って



思ってしまう瞬間・・・。


甘えん坊より可愛がり・・・だものね・・・




9f7d26aejpeg



一昨日久しぶりに聴いたラジオから・・



電王のリュウタロスの「Double-Action Gun form」が



流れました・・・



録音せねば!!!と



MDをがさごそ・・・



しかしMDを探しているうちに・・・



曲は流れちゃった・・・〓■●_バタッ



まー



年明け以来久しぶりに聴いた日に



Double-Action Gun formを聴けたのだから・・・



ラッキーだったよね・・・って思いました♪



とてもカッコイイできあがりでしたよ~~



8/1の発売が待ち遠しいです~~





久しぶりにお絵かきボード使ってみた・・・



使いづらい



こんなに使いづらかったかな?



練習しなおし・・・です。



5月18日用のいらすと・・・です。



034a6746jpeg



東京の桜・・・



撮った日は曇りでした・・・



青空と桜もいいけれど・・・



こういう桜もいいかも・・・



古き時代からの流れと・・・



新しき流れが出逢った瞬間・・・



fe99c8f5jpeg



東京駅・・・東京大学・・・



レンガ作りの建物・・・



浪漫を感じるから好きです・・・。


煉瓦と雨・・・



そして並木道・・・



あの日、仕事でなかったら



傘を差しながらボーっと見ていたかったな~



東京駅舎が一部壊されると聞いたのですが・・・



本当なのかな???



最近・・・



どの駅も同じ顔でつまらないです・゚・(ノД`)・゚・



6a90eb56jpeg



土曜日は・・・



従妹の縁で知り合ったお友達会が



とーーても久しぶりに開かれました~



初めてのとき・・・



みんな従妹しか知らないで



合コンで渋谷に集まったんです~



初めて会ったのに



合コンそっちのけで・・・



意気投合しちゃって・・・



その後すぐに熱海旅行へ~



珍道中でした・・・





そのあともお食事会とか結婚報告会とか



していたんですが・・・



あれから逢うのは何年ぶりかな???



でも・・・



逢った瞬間、時計の針が戻ったようで



逢うまでのどきどきが消えて

(みんな同じ気持ちだったようです)



楽しい時間が流れていきました。



こんな友人達との縁を結んでくれた従妹に感謝です~



昔話に華が咲き・・・



「ちゃんと合コンとかしてたんだね・・・(*´▽`*) 」



なんて笑い合っちゃいました~



久しぶりに従妹の「天然笑い爆弾」を処理しました(ツッコミ)



久しぶりの突っ込みにココロが躍りました~♪





逢わなくてもココロが友達を見ている。



そして見つめられている・・・



桜の花のように・・・



柔らかく温かい友人達が包んでくれること・・・



感謝でいっぱいです・・・。



3月に入ってから・・・



様々な再会が多い春です・・・



逢うたびに泣きたくなるくらい



心地良くって幸せな気持ちになってしまいます。



「ありがとう」をいっぱい言えること・・・



しあわせだな~。ってしみじみ思います。



あーりーがーとーーー!





これから仕事も落ち着くので



逢っていない友達に逢いに行きたいです




a4d30f9ajpeg



お久振りです・・・きらです。



↓のブログで止めてしまって・・・



「きら!遭難か!?」



ッと思われた方がいらしゃいましたら・・・



ご心配かけましたすみません・・・



私は元気です~








続きを読む>>

7c8331d1jpeg





東京ビックサイトにて徹夜してきました~


理由は写真が語ってくれてます↑



金曜日の夜・・・会社から直行~



3時から7時まで外で並びました・・・



7時から10時までは中でぬくぬく・・・。



前ブログ更新時間の4時からの40分間・・・



挫けそうだった~



Mえぽんと「励ましあい」ながら日の出を待ちましたよ~



ありがとうね・・・一人だったら泣いてたよ(笑)



せっかく徹夜したのに迷子になってしまったけれど・・・



無事、整理券をゲットして



Mえぽんと思いっきり楽しみました~



ほんのちょっと・・・



お話したり、ふれあえる時間って



とっても幸せ~~



徹夜の苦しみも吹っ飛んでしまい・・・



また頑張っちゃうんだろうな・・・と思うきらです



bb3d77b3jpeg



興奮冷めやらぬ後日・・・



S-ジーとEりちゃんの



児童公園(タイツ)ツアーへ参加させてもらいました~



色々お話をしながら散策・・・



ぽかぽかお日様の下、いっぱい歩きました~



ココロとカラダがすっきりして・・・



気持ちが良かったですよぉ~



c2fa92f1jpeg





今回ご一緒していただいた・・・



Mえぽん、S-ジー、Eりちゃん・・・



色々すみません&ありがとうでした!!



一緒に過ごした時間・・・



本当にあっという間で



いっぱいいっぱい笑いました~



温かい時間を有り難うね~



涙が出ちゃうくらい幸せ時間でした!!



また良かったら一緒に遊んでください~



会場でお会いした方にも(読んでいらっしゃらないでしょうが)



たくさんの有難うです!!!



そして・・・



こんな素敵な出会いを導いてくれた・・・



鈴村さんや岩田さんにも感謝です!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


